セラミック差し歯のために即金で借りる?!

Closed

深夜番組『村上マヨネーズのツッコませて頂きます!』を見ていた。

MCは関ジャニ∞の村上信五とブラックマヨネーズの二人。

ゲストは美女ゲスト・近藤千尋、ブ女ゲストとして藤崎奈々子。

近藤千尋って私は知らなかったんだけど、渋谷ギャルがなりたい顔ナンバー1と言われているモデルらしいですね。

トークの中で、近藤千尋が「セラミックの差し歯をしているんですよ。1本13万円もするんです。」

ブラマヨの吉田(だったと思う)が、「え? 自分の歯じゃないの?」「いえ、上からかぶせているんです。」

「上と下の歯で合わせて10本しているので、口の中だけで130万円です。」

デビュー前に全部セラミック差し歯にしたらしいです。

「カードローンで払って、まだ返し続けていますよ~。」と言っていました。

これだったら、即金で借りる必要はないと思うけど、カードローンじゃなくてどうして医療ローンにしなかったのかなぁ。

使途自由のフリーローンより、金利が安いって言いますよね。

そんな想いをして付けている差し歯、1回、食事中に外れ、皿の上に置いたまま忘れて帰ってしまったそうです。

店長に電話したら、「もう残飯の中だよ。」

しかし、店長はその残飯の中から歯を探し、家まで届けてくれたそうです。よく見つかったなぁ。

キャッシング即日は普通

Closed

ネットのおかげですよね、キャッシング即日が当たり前になったのは…。
携帯電話からスマホになり、キャッシングを即日で借りられない方がおかしいと思われるくらいです。
特にキャッシング利用者は急なお金がいるから申し込むので即日で無ければ困るといったところでしょうかね。
まえもってもしもの時のために…なんて考えて先にキャッシングを申し込む人なんていないはずです。
便利になったことが本当に良いことだとは思えないんですけとね。
でも、どうしても今日お金が必要となった時に1番に即日キャッシングを利用してしまうんでしょうね。
親や親戚にかりると何故お金が必要なのか?なんていう説明をしないといけないですよね。
長い時間をかけ説明をうけ、なおかつその程度のお金を貯められてないことに着いて小言をいわれ、あげくのはてにかしてもらえない、なんてことになりそうですからね。
そんな時間を過ごすなら、即日キャッシングを利用した方がマシって思ってしまいますよね。
誰にも知られずってのは大きいですよね。
やはりお金を借りるって恥ずかしいことってのが頭の中にありますからね。
キャッシング即日はそんな心理をうまく利用したシステムですよね。
1番は借りなくても済む生活を送ることですけどね。

即日キャッシングや無利息借り入れの賢い選び方を教えてくれるなら意味がわかりやすいんだけど。

Closed

場面は回転寿司屋さん。グループごとに座るのになんでか隣り合う人がいました。

3人の子どもがいると言ってたお母さん。赤ちゃんを抱いてるけど、次第にずり落ちてくんです。

下の子らしき赤ちゃんが落ちそうになってたのをすかさず私が助けて抱っこしました。

この時、まだ話すことはできない月齢のはずなのに、赤ちゃんが落ちる~とか危ないよとか話してた。

首も座り、ひざ上でにこりと笑い返してくれる赤ちゃん。

かわいいので抱いてると、隣でお母さんはお寿司を食べてる。それは幸せな顔して。

これ、全て夢なんですが、なんでこんな夢見たんだろうか。

借り入れ即日の方法を教えてくれるでもなく、ただそのお母さんがお寿司食べてるとこで途切れてしまったんです。

そのお母さんの顔はどことなく見覚えがありますが、思い出せず。

親しげに話してたから昔の友達?

5時に目が覚め、二度寝したらこんな夢を見ました。

二度寝の時の夢は不可思議な夢である確立が高いけど、なんか意味ありげな気がする。

なんかの忠告ともとれるし、疲れから見たものかも。

確かに夜は半端ないほど眠気とだるさが襲ってましたから。

夢の暗示は無視しきれないのがあるから、気をつけようかな。

 

スピリチュアルカウンセリングって何と無くしか分からないなぁ

Closed

スピリチュアルカウンセリングなんて横文字を並べられるとなんだ?と思ってしまいますが、結局のところ人生相談みたいなのをしてくれる人ですよね。
心理カウンセリングとスピリチュアルカウンセリングは同じくくりだと思っていましたが、全く違う物であるらしいですね。
スピリチュアルカウンセリングというのは、科学的、論理的には説明のつかないものだそうです。
前世が関係しているものだそうですね。
昔、某テレビ番組で美輪明宏さんと江原啓之がでていましたよね。
江原啓之さんはスピリチュアルカウンセらーでゲストの悩みを聞いていましてよね。
美輪明宏さんさんも人のオーラが見えるそうです。
そういった普通の感覚以上のものを持って占いを行っている人なら安心ですよね。
占いじゃーないですよね。
カウンセリングです。
心理カウンセリングとスピリチュアルカウンセリング同じ線状にありながらも、違う部分があるんですね。
その違いは何と無くしかわかりませんけどね。
私的な言葉でいうとしたら心理カウンセリングは教科書にのっているカウンセリングでスピリチュアルカウンセリングは教科書にはのっていない未知の世界との交信によるカウンセリングで、勉強をしたからと言って誰もがなれるものではない感じですかね~。
スピリチュアルカウンセリングは不思議な世界のカウンセリングでいいのかな?

即日キャッシングは金融会社によって内容が違う

Closed

ここのところ、キャッシングを利用する人が増えているそうですね。

万が一まとまったお金が必要になったり、予定外の出費に対応しなければならない時などに

とても助かるんです。

中には買い物をする時の予算としてキャッシングを利用する人もいるようです。

それだけ利用しやすいものであり、便利なものであるということなのでしょう。

キャッシングを利用するためにはまず申し込みをしなければなりません。

最近ではインターネットを通じて手続きができるようになっています。

これはとても便利ですね。

キャッシングを利用するときに「急いで借り入れをしたい」という場合があるかもしれません。

このような時にとても助かるものが即日キャッシングなんです。

金融会社が指定している申し込み時間内に手続きを済ませることで、その日のうちの

借り入れが可能となるんです。

中には24時間365日の即日キャッシングが可能というところもあるようですよ。

金融会社によってこのように内容や条件が異なっています。

ですから利用する前には内容をしっかりと確認しておくことが大切ですね。

そして返済に関する計画も立てておくべきでしょう。